おかげさまで、2017年の保育も、無事に終わろうとしています。

入園当初は泣いていた子が、仲良しのお友達や大好きな遊び、お気に入りのおもちゃに出逢い、いつの間にか、毎朝ニコニコ笑顔で登園し、園での1日を満喫して、またニコニコ笑顔で降園していく…そんな姿を見ることは、まさに保育者冥利に尽きます。
本年も、たくさんの笑顔を見せてくれた可愛い子どもたち、そして、毎日笑顔で送り出してくださるご家族に、心より感謝申し上げます。

2018年も、子どもたちの可愛く眩しい笑顔のために、園長はじめ、スタッフ一同、力を尽くし、精進してまいります。

新年は、1月5日から開園致します。

末筆ながら、皆さま、健康で楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

良いお年をお迎えください*\(^o^)/*