今日は🍓🍎保育園共に卒園式でした。
笑いあり涙あり、🍓🍎保育園らしいアットホームな卒園式になりました😊改めて子どもたち、そして保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☺️❣️

子どもたちと会えなくなってしまうこと、本当に本当に寂しいです。しかし、子どもたちが与えてくれたたくさんの思い出を大切にし、OB会でまた会えることを楽しみに、笑顔で送り出したいと思います☺️🌸

子どもたちのかわいい笑顔、過ごした日々…そして保護者の皆様からいただいた温かいお言葉、絶対に忘れません✨これからも励みになります。そして…卒園しても、ずっとずっと大好きです😊💕

改めて、3期生のみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
ぜひまた、遊びにいらして下さいね🌸
子どもたちの健やかな成長を、心より願っております✨
たくさんの感謝を込めて🍀