今日は朝から大荒れのお天気でしたね☔️
大雨の中、濡れながら子どもたちを送り届けてくださった保護者の皆さん、お疲れ様でした✨お父様お母様にしっかり守られて登園した子どもたち…「あんまり濡れなかったよー‼︎」と今日も変わらず笑顔いっぱい❣️子どもたちの笑顔を見ていると憂鬱な大雨なこともすぐに忘れてしまう保護者たちです☺️☔️

さて今日は制作活動を行いました♪
色のついた画用紙にペットボトルのフタやスポンジでポンポン‼︎とスタンプをしたり、糊付け、シール貼りにも挑戦しました😊

2、3歳のお友達は保育者の説明を聞いただけで、自ら自由にスタンプを楽しんでくれ、さすがだなぁ✨と感心させられます☺️
0、1歳のお友達は、最初は不思議そうな表情でしたが保育者が一緒にやって見せ、色がつくことが分かると、もっともっと‼︎と前のめりになりながら集中して取り組んでくれました✨この1つ1つのパーツがどんな仕上がりになるのか、また後日、更新しますのでお楽しみに😊💕