今月も子ども達が大好きなお歌を2曲ご紹介します♪


『♪おもちゃのチャチャチャ♪』


おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ

そらにきらきら おほしさま
みんなスヤスヤ ねむるころ
おもちゃは はこを とびだして
おどる おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ



楽器遊びが大好きな子ども達♪

今月も様々な楽器に触れながら

リズム遊びや表現遊びを楽しんでいきたいと思います♪




もう一曲はこちら♥

『 ♪ あわてんぼうのサンタクロース ♪ 』


あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえに やってきた
急いでリンリンリン
急いでリンリンリン
ならしておくれよ鐘を
リンリンリン リンリンリン
リンリンリン


今月は子ども達が楽しみにしているクリスマスがあります♪

サンタさんに会えるのを心待ちにしながら

楽しんで歌っていきたいと思います♪

サンタさんに、みんなの歌声が届きますように・・・♥