ある日、そらぐみさん(1歳児)とつき・たいようぐみさん(4・5歳児)が、そして、にじぐみさん(2歳児)とほしぐみさん(3歳児)が一緒にお散歩に出かけました。

お兄さん、お姉さんが小さなお友だちが靴を履くところを手伝ったり、小さなお友だちに優しく話しかけながら手を繋いだり…♥

お約束を確認するときも、お兄さん、お姉さんの真似をする小さなお友だち。
お兄さん、お姉さんは「ちっちゃい子にお話を聞いてもらったり、手をつないで歩いたりするのって難しい」と感じたようです。


お兄さんお姉さんも、ほんの少し前までは、こんなふうに優しくされてきたのよ♥
みんな、大きくなったね♪
子ども達の可愛らしい様子に、ほっこりした瞬間でした♥