今年も振り返ると、子ども達とのたくさんの思い出ができました。
お誕生会・プール遊び・ハロウィン・運動会…
どの行事もとっても楽しく、子ども達のたくさんの笑顔に元気と癒しをもらいました♥

送迎時の会話や連絡帳を通して、お子さまの成長やお家の方々の気づきを共有し、喜び合ったり、一緒に考えたりする中で、保育者も日々学ばせていただいています。
本年も保護者の皆さまのご理解とご協力のもと、お子さまたちと一緒に楽しく過ごせたことに、心より感謝申し上げます。


なお、12月29日から1月3日までが年末年始休暇となります。
年末年始のお休み中は、お子さまと一緒に過ごす時間が増えることと思います。
元気に登園を再開し、お休みの楽しいお話が聞けることを心待ちにしております。
来年も子どもの笑顔がたくさん見られるよう、職員一同努めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今年一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♥